Ladies Sweat

こんにちは(^-^*)/
ヴィーボ!ヴィーボ! 大雪警報発令!! ママさんダンプ出動せよ!!
「隊長!ママさんダンプありません!!」 「な、なに〜!!」
そう、ドカ雪が降った昨日、お店の除雪をしようと思ったらママさんダンプが盗まれてました(´Д`)



今朝は妻の携帯目ざましで目覚めました。すると妻が小さい声で何か言っています。
「鈴木美容室だめだなー」
な、なんで? 意味が解らなかったので聞いてみると夢だったようです。
弟と一緒に鈴木美容室に髪を切りに行ったところ、妻の担当になったのは髪は洗いっぱなしでバサバサ、化粧もしてないようなおばさんで名前は「平林」。
さらに弟の担当になったのは、入店した時、なぜか入口の隣に設置された診察台の上で四つん這いで生尻を突き出した老婆に座薬を差し込んでたおばさん、この店のオーナー「鈴木」。
そんな2人に身をまかせるのに不安を感じた妻が「も、もういいです!!」 と席を立ったところで目ざましが鳴り目覚めた。
と、いうアラビアンナイトみたいな不思議な話を朝からベッドの中でたんたんと語る妻・・・
この状況こそ夢なのかと思いました、起きぬけの私としては。 でもその後は大笑いしましました(^^)


今日のご紹介はレディースのスウェットシャツです。形をととのえてから窮屈そうな首リブを広げてみました。



サイズ M ¥3,980円