ブラウンパーカー

こんにちは(^-^*)/
だんだん寒くなってきましたねー。
季節の変わり目はカゼをひきがちですが、そんな時は葛根湯です。
漢方薬ですが最近はエスタックなんかとミックスされてて、これがマックスききます(ダジャレじゃなくてインです)。
忘年会シーズンにはウコンが欠かせないし漢方熱いですね。 
来週友人達と忘年会をするのでYUIの曲を練習してます。 そう、「オマエが歌うなや!!」と罵声をあびるためだけに。


珍しい茶色のスウェットをリメイクしました。
他のパーカーから取ったフードと腰リブを付けてからジップアップにしました。
フードの内側がチェックのネル生地になっていて可愛いです(^^)
上はリメイク前



                  サイズ S ¥4,980円