マルチメディア

こんにちは(^-^*)/
普段何気なくインターネットに接していますが、これってよく考えると凄いことですよね。
私が小学生のころはネットどころかビデオすらありませんでした(ビデオというモノ自体なかった)。 なので好きなテレビ番組を保存したい時は、テレビの前にラジカセを置いて音のみ録音したものです。
これをする時は家族に話をするなと指示を出していたので「シー録音」と呼んでいました。
今の若い人には石器時代と同じくらい無縁の世界でしょうね。 ウホウホ。


5月4日のブログでご紹介した商品ですが、追加リメイクしたので再度アップします。
初めは無地のリバースウィーブでしたが、まずリブを取って・・・

他の服から取ったプリントと合せてタイトなTシャツに

今回さらにフードを付けてからジップアップにしました(^^)


            サイズ M ¥6,980円 Sold Outです ありがとうございました。