ウルトラマン

こんにちは(^-^*)/
ビールがおいしい季節ですね。
アメリカ人ってほんとにビールが大好きで6缶パックを2つ、3つみたいな飲み方をするらしいです。
私も若い頃は飲み会があると「吐くまで飲まねば帰らじ」というスタンスでした。
ある時、明け方まではしご酒をしてそのまま友人と路上で寝てしまった事があったのですが、突然の雨で目が覚め、近くにあったマクドナルドにとびこもうとしました。しかし開店前だったため自動ドアが開きません。
普通ならあきらめるのですが、泥酔&寝起き状態だった私達はドアが壊れてると思い込み、ドアの隙間に指先をこじ入れて それぞれ左右に思いっきり引っぱってしまったのです。
すると中で掃除をしていたスタッフがメチャクチャ怒った顔になって、腕で×をつくってこちらをにらんでいます。 それは怒ったウルトラマンスペシウム光線を出す姿にそっくりでした。

今日作ったリメイクがウルトラ兄弟の一人、ウルトラセブンに似ていたので思い出しました。
上はリメイク前です。

まずバラバラにして・・・

リサイズしてからエリをフードにしました。

バックプリントです。

フードを作る生地が足りなかったので白サーマルとのコンビにしたのですが、セブンの肩ってこういう感じでしたよね。

             サイズ L ¥4,980円 Sold Outです ありがとうございました。