ワガママ

こんにちは(^-^*)/
現代社会はアラフォー親父にとっては生きにくい時代だと思います。学生の頃はバブル経済で就職の心配など何もせずに未来のホープとして甘やかされていました。しかしバブルがはじけて2番底も3番底も突き抜けたこの大不況時代に、何の覚悟もないまま現代のホープへと押し上げられてしまったのです。 大変です。
さらに20年前には存在していなかった「オヤジ臭」という言葉も一般的になっちゃってます。
誰でしょうか、そんな事を言い出したのは。ファ○リーズの会社か?
昔のお父さんは1週間もシャンプーしてない脂ぎった髪をさらにポマードでテカテカにしていても臭いなどとは言われませんでした。大黒柱として存在感があったんですねー。
それに比べて私など小3の息子にすら使いっぱしりにされるありさまです。
このままではストレスがたまる一方なので1度だけここでワガママを言っていいでしょうか。







オチなら無いです!!


失礼しました。
今日は久々にジップアップパーカー化リバースウィーブ(言いずら!)を作りました。
後付けしたフードもパープルで合わせたつもりなのですがボディの方がかなり色ヌケしていてツートンになってしまいました(^^)
上はリメイク前です。まずはリブを取って・・・


              サイズ L ¥6,980円