きのこ

こんにちは(^-^*)/
突然ですが最近スズメがいなくなった理由を自分なりに考えてみました。
ゴミステーションの近代化です。町内のゴミステーションをカラスに荒らされないよう金網で囲ったり、ネットを掛けたりするようになったため、カラスが飢えてスズメやその卵をねらうようになったんじゃないかと思うんですよ。
その話は後日延々と語るとして(え? いやだ?)、今日はお休みだったのでりむカフェさんでジョワ先生のフェルトキノコ道場に参加してきました(え? 意味がわからない?)。
最近のファストフードブームの真逆をいく超スロー空間、りむカフェさんで開かれるいろんな道場の一つです。
これです。

凄くないですか?これ。


先日予告したカーハート完成しました。生地感かなりスゴイです。


サイズ M ¥12,800円