WRANGLER

こんにちは(^-^*)/
今日は暑かったですねー。
座って作業をしているだけで、ばしばし汗が出てきました。
しかし私のようなオジさんのかく汗は、魚の干物を漬け込む塩汁(しょしる)みたいなもので爽やかとは言い難いです。
でもオジさんにはオジさんの良さがあるんですよ。 
例えばホーマックで重要な買い物をするとします。 灯油のパイプを延長するためのパーツとか。
そんな時にアドバイスしてほしいのは19歳ジャニーズ系店員さんと、苦みばしった50絡みの店員さんのどちらでしょうか?  え? 韓流? それでは言葉すら・・・



りむカフェさんの大人気イベント、りむマーケットに初出展させてもらえる事になりました。 フォー!! 9月4日のその日に向けてバッグなど作っています。

WRANGLERのヴィンテージデニムジャケットを解体&下ごしらえです。