ジブリな風景

こんにちは(^-^*)/
世代、ジェネレーションギャップってありますよね。
30歳くらいを境にいわゆる「肉食系」と「草食系」に分かれる傾向があるような気がします。
30代以上はバブル経済にカスっているので、こんなに景気が悪くても、まだ「オラオライケイケ」な気持ちがくすぶっているんじゃないでしょうか。 
逆に20代以下は現実的で淡々としているというか、皆軽自動車に乗っていて自己主張も薄いようです。
たまーに暴走族仕様な2人乗り単車を見かけると、絶滅した恐竜を目撃しちゃったような気分になります。
どっちが幸せかというと「草食系」ですね、おそらく。 だって草しか生えてないんだもの・・・


そして服にもジェネレーションギャップがあって、景気が良かったころの服は素材も作りも上等な 「オラオラ系」 が多くて、メーカーも買う方も金回りが良かったんだなーと思います。
そんな昔の服をリメイク、リサイズしませんか?


シャツを細身な半袖にするのは、2000円となりまーす。
以上、回りくどい営業でした。

オマケは今日発見した、ジブリっぽい風景です。