麿

こんにちは(^-^*)/
ちょっとどうかと思う服をリメイクして、思いのほか可愛くなった時に心の中に棲む麿(まろ)がほめてくれます。
ぽんぽんぽんぽんぽんぽん!(つつみ太鼓の音)
スパーン!!(両開きのフスマが開く音)
ほまれじゃ!(麿)
という感じです。毎日店では私1人なので寂しさが作った新たな人格なのでしょうか? 褒められたくて。 
え? いや、頭は大丈夫ですよ(^^)


今日作ったリメイクは麿にほめられました。このスウェットちょっと微妙ですよね。80年代な雰囲気です。


腕と身頃は細くして、ウェストのリブは逆につぎ足してストンと落ちるシルエットにします。


フードを付けて、最後にジップアップにして完成です。自分としてはジッパーを赤にしたのがハマったかなーと思います。


       サイズ ML ¥4,980円