コメント訂正

こんにちは(^-^*)/
先日紹介しましたダック地のハンティングパンツ。「おそらく60年代」などとプロとしてあるまじき、気の抜けたコメントをくっつけてしまい大変失礼しました。
言い訳をさせてもらうと、昨日は妻が仕事で家にいなかったので、夕食後食器を洗って洗濯機をまわし、子供の宿題を見た後一緒にお風呂に入って、ちょっとだけWiiをしてから子供を寝かせて、昨日の洗濯物をたたんでる間に、もう1度洗濯機をまわして、ついでに自分もキリキリ舞い。
全てが終わったあとにビールを飲みつつブログを書いたので、少し気が抜けてしまったのです。


「SAFTBAK」というハンティングウェアではわりと有名なブランドで、70年代以降はダック地と、ビニールやナイロンとのコンビの防水パンツなど作ってるようです。
で、先日のコメントの訂正なのですが、「おそらく60年代」ではなく「おそらく50〜60年代」でした。
え?  たいして変わらない?




サイズ W34 L31 ¥9,800円 Sold Outです 有難うございました。