スタンドバイミー

こんにちは(^-^*)/
小学3年生というと友達と遊ぶのが楽しい年頃ですよね。
息子もよく家に友達をつれて来るのですが、グレムリンに水をかけちゃったみたいに、だんだん人数が増えてきて最近は5、6人くらい普通に遊びに来ます。 
先日、子供たちがダンボール箱持参で来たので何をするのかなーと思っていたら、隣の空き地に隠れ家を作っていました。

うーん、スタンドバイミーと20世紀少年のテーマ曲が聞こえてきます。
私も中に入ってみたのですが、40男の場合は本職のホー○レスに見えるようです。
ある意味で似合ってると言われました(´д`)



メンズサイズのフットボールシャツをレディースのカットソーにしてみました。
肉厚なコットンポリの混紡素材でペンキプリントはフロント、バック共にグッドデザインです。
上はリメイク前




        サイズ M ¥3,980円