パッチワークリメイク

こんにちは(^-^*)/

私、広いオデコとセミロン毛が特長的な中年ヤロウなのですが、最近、町内の若者家族グループさん達からちょくちょく家飲みのお誘いをいただきます。
昨夜も外バーべキューに誘っていただきお邪魔したのですが、お酒もすすんで盛り上がってきた頃、急に隣に座っていた若奥様が私の顔を見つめて手をのばしてきました。
ドキッ! 恋の予感? な、訳はなく「バーコードになってますよー。」 とオデコを指さされました。
バーコード? そう、風になびいたオヤジロン毛が、べた付いたオデコにペッタリと貼りつき、綺麗なバーコード状態になっていたのです・・・



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村