GW

こんにちは(^-^*)/
いよいよゴールデンウィーク始まりましたね。
しかし恥ずかしながら、今日が「昭和の日」という祝日なのは知りませんでした。
ずーっと自営業でやってたので、ゴールデンウィークとはあまり関係がなく、昭和天皇の誕生日はいまだに「みどりの日」だと思っていました。
せっかくなので昭和という時代について思い返してみると、良くも悪くも今より大らかだったように思います。
携帯、パソコン、ネット、ついでに加齢臭、など無かったのでそれらに費やす分の時間が自由に使えてたのかな?


Leeのピケ素材のパンツですが41インチから34インチまで細くするというご依頼でした。


7インチも変更したのでバックポケットとベルトループは移動。両サイドからリサイズしたのでフロントのハンドポケットはほぼ無くなってしまいました。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村