ライブ

こんにちは(^-^*)/
先日 高校生の時ぶりにライブハウスへ行きました。
息子(中3)の好きなバンドが旭川に来るというので保護者として付いて行ったのです。
ギュウギュウの満員でモノ凄い盛り上がりでしたので、もし私がファンじゃない上 若者ですらない事がバレたら殺されるかもしれないと思い、ピョンピョンジャンプしたり手を振ったりと頑張って汗だくでノリました。 
「知ってる悪魔は知らない悪魔より恐くない」 と言いますが、思い切って飛び込んでみると かなり楽しかったです。 
が、曲を知らないのでノリのタイミングがズレズレで、後ろの人にはバレバレだったでしょう。
バレてましたが殺されませんでした。 優しいです、悪魔。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村