BLUE

こんにちは(^-^*)/
宇多田ヒカルが「BLUE」という曲の中で「栄光なんて欲しくない、普通が1番だね」と歌っていましたが、若さも込みで全てを手に入れた宇多田さんがそう言うのならホントにそうなんでしょう。 しかし私は今ちょっとブルーな気分です。理由は・・・明日から新しい仕事に就くからです。以前やっていた石材屋さんで働きます。
新しい環境に飛び込む前の漠然とした不安な気持ち。この季節そういう人はかなりいると思うのですが「案ずるより産むが安し」「知ってる悪魔は知らない悪魔より恐くない」「ぬるい地獄より熱い地獄のほうがマシ」などの諺でも言われるように、飛び込んでしまえば心配していたほどではない、ということがほとんどです。って、これ書いてたら更に不安になってきたんですけど・・・ 
でも頑張ります!!


60年代BIG MACヘリンボーンつなぎを解体してバッグを作ってみました。Leeのカバーオールのパーツを使ってデニムとのコンビにしたのですがどうでしょうか。作業中にミシンの最後の針が折れて持手が1つ足りません。後で付けます。