こんにちは(*´ω`)
本人があまりにも疲れているので、今日は嫁のあっとんが登場しました。

昨日から家の旦那様は石材屋さんに行っています。
私も4月から仕事が増えて忙しくなり、息子もサッカーチームを移籍したため、それぞれが新しい環境で頑張っています。

昨日、旦那様が帰ってきたら、息子が「お父さん、お帰り。食べて。」と三色丼を作っていたそうです。

そんな話を聞いたら、寝室に男子二人が放つ男臭も我慢できます。あ・・・やっぱり旦那様の放つ異臭(古いタンスの匂い)は耐え

られません。息子の小学生離れした足の匂いは我慢できます♡


ということで、本人が日々の生活に慣れてまた登場するまでしばしお待ちくださいね。