魔の刻

こんにちは(^-^*)/
マージャン等をしていると神がかり的な役がバシバシ出る 「魔の刻」 みたいな事があるらしいですね。 私はやらないのでさっぱり解りませんが。
先月の話ですが、1月17日の17時17分に ご注文メールを受信したのですよ。
で、「おおー、17が3つ並んだ。」と思った瞬間にラジオから
「今日は1月17日ですが〜〜〜」と・・・
何この無意味な「魔の刻」。 何かに生かさねば! と焦った私はとっさに願い事を唱えていました。
デロリアン下さいいいい!!」
こんなヤツ↓


すると空が割れてこんなヤツが↓

という展開になるはずはなく、普通にメールの返信をしたというお話でした。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村