ハイボール

こんにちは(^-^*)/
先日のバンアレン帯じゃなくてバレンタインデーどうでした?
私はウチの美しくもおっかない奥さんに「ジャックダニエルで作るハイボールセット」をもらいました。

うーん、解ってます。大人のプレゼントはこうでなくちゃです。


男も40歳を越えるとあまり鏡を見なくなります。何というか「モテたいっ!」という気持ちが希薄になってくるんですよね。
しかし久しぶりに鏡をのぞくと「松方弘樹になりたがってるマユ毛」や、「何がなんでも外の世界に出たい!と思ってる村娘みたいな鼻毛」を発見します。
松方弘樹はともかく村娘はヤバいですよね。 特に女性の鼻からひょっこりのぞいた村娘は、全人格を否定されかねないほどの破壊力があります。気をつけましょう。 え? お前に言われなくても気をつけてる? 失礼しました・・・



「パトラッシュ、僕なんだか眠いや。」
ああっ! ネロが死んじゃう!!
でも下のバナーをポチっとすると助かるかも・・・
(ランキングサイトに参加しています。1ポチットお願いしますm(_ _)m)
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村