フラッシュバック

こんにちは(^-^*)/
先日黒いアタッシュケースを持ったスーツ姿の男性がお店に来ました。
こういう場合大抵なんらかの営業の人なのでちょっと身構えたのですが話をしているうちにナント小学校の同級生だということに気が付きました。
そのとたん頭の中のメモリーがアイフォンのディスプレイのようにザーっとながれて、夕日のさす校庭の鉄棒にならんでぶら下がってた友達、その顔と目の前の営業マンの顔がバシー!!っと一致したのです。
ちょっと不思議な体験でした。しかし現実のアイフォンは持ってません( ´・ω・)


フード物を2点ご紹介します。
まず60年代と思われるMELTONのウールジャケットです。ジッパーが破損していたので交換したのですが、作業している途中でなんだか気分が盛り上ってきちゃってエリをフードにしてしまいました。
上はリメイク前




           サイズ ML ¥8,650円  Sold Outです ありがとうございました。



2点目はスウェットパーカーですが、古着的にちょっとエライ奴です。
80年代チャンピオン、カレッジ物、フロッキープリントと3役付いていますが、惜しげもなくリサイズしました。
上はリメイク前



                 サイズ M ¥5,980円