Good Luck

こんにちは(^-^*)/
古着屋ロデオドライブは市内に3店舗あります。 なので私のことをグレートカンパニーの社長だと思ってるお客様がたまーにいるのですが、はっきり言ってそれは誤解です。
豊岡店とオールドマン店は弟の経営で、私は小さな緑町店でコツコツとリメイク古着を作っているゼペット爺さんのような男なのです。  邸宅住んでてカーポートにはアメ車が5台、広ーいお風呂で野球をプレイ、とかはありえません。

その豊岡、オールドマン店店長の弟が明日から一人でアメリカ買い付けに行きます。 先ほど電話したのですが荷造りの真っ最中でイイ感じの緊張感がビシビシつたわってきました。
今回は行ったことのない州へ乗り込むとのことで、かなり気合入ってました。 Good Luckマイブラザー(^^)



チャンピオンの名品スウェット「リバースウィーブ」をまたまたリメイクしました。80年代のフロッキープリントを今回はTシャツ化です。



首リブのダメージがすごいですがアジとして有りだと判断しました。
前Vはリペアのついでに・・・

                      サイズ M ¥5,980