さまーず

こんにちは(^-^*)/
暑くなってきましたねー。
友人から聞いた話なのですが、札幌医大の学校祭にお笑いコンビの「さまーず」が来たので見に行ったそうです。
三村がお客さんに「メガネのフレーム白かよ!!」 とか 「モミアゲ長げーよ!!」 などとツッコんだりして、けっこう盛り上ったとのことで、最後に抽選でお客さんに景品をプレゼントして〆となったそうです。  
「入場券の整理番号が1056の人、大当たり!!」
と発表されてステージに出てきたのは5〜6歳くらいの男の子でした。
「ボクいくつ?」 「せんごじゅうろく」 「悪魔かよ!!」
と三村に反射的にツッコまれた男の子がビクンチョッ、と固まった瞬間にその日一番の笑いが起こったということでした。


先日リメイクしたリバースウィーブをコーディネイトしてみました。

モトリークルーがクラシックロックになってきたように、このシンプソンズTシャツもオールドTと呼ばれるようになりました。時の流れは早いです。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村