ふんがー

こんにちは(^-^*)/
毎週土曜日は子供と一緒にドラマ「怪物くん」を見てます。
大野君もいいけどフランケン役のチェ・ホンマンがハマリ役すぎなんですよねー。
「ふんがー!!」と言うたびに爆笑で、「K−1」の時はデカすぎてなんだかズルイ・・・と誰もが思ってそうでしたが、「怪物くん」では文句なしで輝いてます。
K−1にもフランケンのメイクと衣装で出場して、勝ったときにはマイクを通して「ふんがー!!」と叫べば史上初のリアルモンスタ−ヒーローとして拍手喝采ではないでしょうか。


いい感じに色あせたネルシャツをリサイズ&リメイクしました。
もともとは紺色だったようですが酸化してちょっと紫がかってるのがたまりません(^^)
まずエリを取って



               サイズ M ¥3,980