デカプリントT

こんにちは(^-^*)/
今日は暑かったですねー。私、非体育会系オタクおじさんなので久々に汗をかきました。
サッカーワールドカップの話題に一切ふれないのもそのためです。  


6月8日にも書いたXLをMにリサイズするとプリントが大きくなるというトリックアート的リメイクを2点ご紹介です。
スヌーピーの相棒の小鳥ちゃんの名前ってなんでしたっけ?
たしか「えっ? キミそんな本格的な名前だったの!?」って感じなんですよねー。
画像上リメイク前 下リメイク後


                サイズ M ¥1,980

80年代のチャンピオンはリメイク前の写真を撮り忘れましたが、しっかりデカプリントになってます。


       サイズ M ¥2,980 Sold Outです ありがとうございました。