小ワザ自慢

こんにちは(^-^*)/

今日はまた当店定番商品のジップアップパーカー化リバースウィーブ(言いづら!)を作りました。
チャンピオンの名品スウェット「リバースウィーブ」を今風な細身にしてからフードを付けてジップアップにするのですが、ジッパーを付けるときプリントの真ん中を通るように微妙な軌道修正をするのが、ちょっとしたワザです(^^)
ん? このプチ自慢、まえにも書いたような気がしてきましたが大丈夫ですよね? デジャヴュですよね?

まず裾リブを取って作ります。

                   サイズ M ¥6,980     

もう1点、春先に使えそうな中綿ネルベストです。ウェストに入っていたゴムを抜いてストンと落ちるシルエットにしました。

                   サイズ M ¥3,980