Moon

こんにちは(^-^*)/
もし、月のない星から宇宙人が来て、夜空の満月を見上げたらこう言うのではないでしょうか。

「うわ!なにこれ!空にでっかい丸が!!  え? 月? 衛星? 星なのアレ? でも他の星と比べるとデカ過ぎでしょー。 え?近い?近いんだー  って近すぎだろ!!  すげーよこれ ありえねー      でもなんで誰も見てないんだろ・・・」

そう、慣れるとどんな特別な事もあたりまえになるものです。 あなたは1番身近で特別な人に慣れすぎていませんか?

と、 とっぴょうしもない話から強引にイイ感じな話へ急展開してみました(^^)


今日はビンテージのミリタリーシャツをご紹介です。形をととのえてから切り取ったそでをフードにしました。
とても好い生地感で、ロンTなどと合わせると今時期でもかわいいです。
写真上リメイク前 下リメイク後



                  サイズ L ¥5,980  Sold Outです 有難うございます。