Time

こんにちは(^-^*)/
ホントは昨日更新の予定だったのですがカメラとパソコンをつなぐケーブルを店に忘れてしまい、出来ませんでした(最近自宅で更新してます)。
そして今日もケーブル忘れてしまいました。そう、私、鳥目ではありませんが鳥脳なのです。
ですが今日は思い切って商品紹介なしのブログにします。というのも、ちょっとびっくりした事があったからです。

時計の長針が動いていたのです!! 作業場の時計を何気なく見てると長針がすこしずつ動いているのに気が付きました。以前から感じていたのですがやはり時間の流れが速くなってます。 そこで気になるのは私の体内時間だけが速くなっているのか、絶対的な時間が速くなっているのかということです。
もし良ければお店にその時計を見に来て下さい。あなたにも長針が動いて見えたら、やはり宇宙規模で時空に何かが起こっているということです。


しかしどうするのでしょうか私、こんなにデカイ話を広げちゃって・・・