お知らせ

こんにちは(^-^*)/
まずお知らせです。明日11月3日は水曜日ですが祝日なので営業します。ただ時間は11時から5時までとさせていただきます。
なぜ5時までかというと、毎週水曜日は私が夕食を作るようにしているからです。明日の献立は豚モモの薄切りでトンカツでもしようかなー。薄切りだと火が通りやすいので失敗しないんですよね。
トンカツで思い出したのですが「にしおかすみこ」が流行っていた当時、息子の通う保育園の子供たちが皆 「このブタヤロウ!!」と言っていたのが可愛かったです。


ヨーロッパの軍物っぽい雰囲気ですが正体不明なロングコートを細身にしました。
ポケットも手が届かないほど下に付いていたのでずらしました。
上はリメイク前


      サイズ ML ¥5,980円 Sold Outです ありがとうございました。


ディッキーズのダック地ワークジャケットです。ジッパーが壊れていたので新品に付け替えました。

       サイズ ML ¥4,980円  Sold Outです ありがとうございました。