裏目男

こんにちは(^-^*)/
いやー、夏物をつくり始めたとたん、なんだか寒くなってきちゃいました。私ってやることが裏目に出ること多いんですよねー。

たとえば10数年前に奥さん(当時は彼女)とドライブしたのですが、GW中だったので途中の富良野がちょっとした渋滞になってました。
そこで、いい所をみせようと裏道に入ったところ思い切り迷ってしまい、どうしても元の国道にもどれないばかりか同じ所をぐるぐる回る富士の樹海状態に・・・
涙目になっている私に彼女(今は妻)が一言。     

「大丈夫、裏の裏は表だから。」

言葉の意味はよく解りませんがとにかくすごく癒されました。


ということで、今日リメイクした2点ご紹介します。

Big Macのかぶりものシャツはフルジッパーの半袖にして、切り取った袖をフードにしました。
コットン100%のヒッコリーストライプはザラっとした生地感です。
ジッパーは新品に交換しました。



                サイズ XL ¥5,980 Sold Outです ありがとうございました。


こちらはけっこう古そうな迷彩アウトドアジャケットを、あえてシンプルな半袖シャツにしてみました。 ちょっとアロハっぽくないですか?



               サイズ M ¥4,980 Sold Outです ありがとうございました。