レッドネック

こんにちは(^-^*)/

今日はデニムジャケットをリメイクしたのですが、リメイク前のこの形すごくないですか?


体はすごく細いのに、腕がめちゃめちゃ太いんですよ。遠目から見てもわかるほどのタテ落ちと、色落ちのキレイさに惹かれて購入しましたが腕だけほそくするのってむずかしいんですよねー、ツジツマを合わせるのが。


ちから技とダマシダマシでなんとかリサイズ完成。 清濁合せ呑む大人のテクニックです(^^) 

「Country Music」のオールドワッペンを後付けすると一気にアメリカンレッドネックな雰囲気になりました。 レッドネックとは「田舎者」という意味だそうです。

最後に私の心の中に棲む女子、カポりんにコーディネートを聞いてみます。

「ミッキーのパーカーと合せるとカワイイよ、ぜったい!!」

ほんとだ。    サイズ S-M ¥6,980 Sold Outです ありがとうございました。