32カラット

こんにちは(^-^*)/
今日は暑いですねー。新聞の予報では最高気温が32℃と今年1番でしたが、昨日よりジメジメしてないというか、わりとカラっとしていて不快指数は低いですね。

よく年配の人がCDのことを「しーでー」と発音して笑われたりしますが、「シーディー」でも間違いなようです。
厳密には「スィーディー」と発音するらしく、中途半端はよろしくないので「しーでー」か「スィーディー」のどちらかに統一するべきだと思いますがどうでしょう。  え? 暑さよりもお前のヘリクツのほうが不快だ? 失礼しました。


XL→Sサイズにリサイズしてから首回りを広くしました。着丈はかなり長めに残したので面白い着こなしが出来そうです。



                 サイズ S ¥2,980円  Sold Outです ありがとうございました。


こちらはリメイク無しのそのままですが、プリントが超シニカルでブラックです。


      サイズ L ¥1,980円 Sold Outです ありがとうございました。



たしかに結婚イコール恋愛ゲームの終わりともいえますが、これは・・・
私的な意見を言わせてもらうと結婚は終わりではなく恋愛というステージをクリアしたら始まる次の面です。確かに難易度は上がりますが、それなりの価値はあると思います。
さらに「相手は己の姿を映す鏡である」ということも忘れてはいけません。
自分がにっこり笑うと相手も笑い、逆にプリプリ怒っていれば相手もゴフッ!!
・・・すみません。 また理屈っぽくなってきたので私の心の中に棲む女子「カポりん」に廻し蹴りをくらってしまいました。