トルシエ

日本ヤッター!!  って1日遅いですね。すいません。
昨日同級生だった友人がお店に来てくれたのですが、昔はそんなキャラじゃなかったのにサッカーについてめちゃくちゃ語るんですよ。 
本田選手の無回転キック? のスゴさについてトルシエ監督のような顔で小1時間解説してくれたのですが、私的には
「キミ中学 高校と帰宅部で、毎日木登りしたり自転車改造して遊んでたよね! いっしょに!!」
とツッコミたいのをおさえて、「うーん、マラドーナもヒゲが似合う顔になったねー。」
とムリヤリ通ぶってる自分がいました。
イヤです。



今日はをレディーストップスを2点リメイクしました。
オールドジャージとスウェットの形をととのえてから半袖にしました。ジャージは切り取った袖をポケッット化です。

                  サイズ M ¥3,980円






    サイズ M ¥3,980円 Sold Outです ありがとうございました。