(*´Д`)=3

こんにちは(^-^*)/
またまた1日遅れとなってしまいましたが日本代表惜しかったですねー。
何回「あ゛ー!!」と叫んだかわかりません。
試合後、惜しくもPKを外してしまった駒野選手に対して
「誰もアンタのこと責めとらんよ。あんま思いつめたらイカンよ。」
と親戚のおばちゃん状態になっていたのは私だけではないでしょう。


Levi`s501のオールドまでいかない、ちょい古モデルの「内股シングル」をリメイクしました。
3センチほど股上を低くしたのですが、これでけっこうイメージが変わります。
1番上がリメイク前の写真です。バックポケットの位置も下げました。





                       W30 L32  \9,800