DNA

こんにちは(^-^*)/
買い付けのアメリカでみたテレビなのですが、ある種のドッキリ番組で白人の集まるオフィス街でジェフ ベックみたいなグレートギタリストがいきなりギターを弾きだすんですよ。
すると周りにいた白人ビジネスマン達がビックリしながらも皆踊りだします。さすがアメリカ人、ノリいいです・・・
こんどは同じことを黒人街でもするのですが、皆モーガン フリーマンのような眼差しでシラーっと見ているだけで誰も動きません。しかし死角に隠れていたドラマーが舘ひろしばりにドラムを叩きまくると一転、皆リオのカーニバルのようにノリノリで踊り出します。 
なるほど、これがロック好きとヒップホップ好きの違いで、DNAにすりこまれてるんだなーと妙に納得してしまいました。


今日はロック好き白人が好みそうなコーディネートです。
仕事帰りにワークシャツのまま立ち寄ったバーでビールを1ガロンも飲んだ頃にはケンカが始まり、思いっきり木のイスで相手を撲ると後ろのテーブルに倒れこんでガラガラガッシャーン
みたいなイメージです(^^)

 Tシャツ サイズ M ¥1,980円   ワークシャツ サイズ S ¥2,980円 Sold Outです ありがとうございました。