M−1951

こんにちは(^-^*)/
先日のブログで水曜日はトンカツを作ると書きましたが・・・

ドギャーン!! 作りすぎました(´Д`;)
チョモランマ状態になってます。ちなみに1番上の1つだけ色が違うのは鍋から取り忘れて油と一緒にさめてしまったのを、もう一度揚げ直したからです。「ギトにが」という感じでした。


今日は「M−1951トラウザース」をご紹介します。
1950年代のビンテージですが、厚手のインナーの上から穿くものなので極太シルエットです。
上にあわせるのは短ランかな? というくらい太かったのでリサイズしましたが、あまり細くてもどうかと思ったのでペインターパンツくらいのサイズ感にしました。
上はリメイク前



 ウェスト34インチ 丈は合わせます。 ¥9,800円 Sold Outです 有難うございました。