肩こり

こんにちは(^-^*)/
ここ2日ばかり半端じゃなく肩がこっています。おちょぼ口でしかゴハンが食べられないほどというと解りやすいでしょうか。
え? 全然わからない? うーん、肩の筋肉に生コンを注入されたようにガチガチなんですよねー。
ミシンの使いすぎだと思うのですが、これからゆっくりお風呂に入ってほぐしたいと思います。
ちなみに私の場合、熱い風呂に入ったときに出る声は 「はふぅ〜♡」 です(^^)


おそらく60年代のスウィングトップです。肩など、ちょっと変わったデザインでジッパーも少し中央からずれてます。
古い、目のつまった薄手のコットン特有の少しザラッとした質感と、アメ色に経年変化したボタンがたまりません。
リメイク前と後で光の加減で色が変わって見えますが、実物は中間くらいのアイボリーです。



                サイズ S ¥4,980円