春夏物2点

こんにちは(^-^*)/
ハードボイルド小説の「新宿鮫」が好きで新作が出るたび読んでいます。
出世コースから外れてしまったキャリアのエリート刑事が、それでも腐ることなく一人たんたんと難事件に挑んでいく。そんな姿にシビれます。
私も緑町で一人たんたんと古着をリメイクしているので、いつか自分のことを「緑鮫」と呼びたいです。   
ってカッコ悪!!  ミドリガメみたいです・・・
            

少し気が早いですが春夏物を2点ご紹介です。

Vintageミリタリーシャツを細身な半袖にして、切り取ったそでをフードにしました。
ロンTなどとあわせると春先から活躍してくれます(^^)



          サイズ M ¥5,980 有難うございました Sold Outです。



60年代のボーイスカウトシャツは細身な7分そでにリメイク。
現行物はポリエステル製ですが、この年代くらいまでは大変アジのあるコットンボディです。


            サイズ M ¥6,980 有難うございました Sold Outです。