はおりもの

こんにちは(^-^*)/
カレーとかけて異種格闘技バーリトゥードとときます。
そのこころは、どちらもナンでもありです。

いやー、これ考えるのに30分かかりました。なかなか整わないものですねー、やっぱりねずっちスゴいです。


最近は夏物のリメイクばかりしていましたが、急にさむくなっちゃたので今日は はおりものつくりました。

古そうではあるのですが、タグなどなく正体不明なアウトドアシャツをグッドサイズに直して、余った生地でポケットを作りました。 こちらはあっさり整いました(^^)

                   サイズ S-M ¥3,980 

もう1点、70年代のデニムジャケットを細身にしてフードを付けました。ちょっと前に作ったものですが、今日のような寒い日にはおるにはピッタリです。     

                    サイズ L ¥6,980