ミリタリーシャツ

こんにちは(^-^*)/
今日は良い天気で暑いくらいでしたね。 
もし「1年に1度だけ自分も家族も友人もみーんな休みにして召集することが出来る権利」を持っていたら今日それを使って焼き肉パーティーやってましたね。うん。まちがいない(^r^)


アメリカのヴィンテージミリタリーウェアにはマニアックなファンも多くてモノによってはかなり高額になったりします。
しかし今回ご紹介するのは、あまり古くもなく玉数も多い、どレギュラーなカモフラジャケットです。しかし、手をかけることにより珍しいアイテムに変身しました。


まずポケットを全て取って・・・  これが1番大変です。


あえてプレーンな半袖シャツにしたのですが、自分としては意外性が出て可愛くなったと思いますが、どうでしょう。

        サイズ L ¥4,98 Sold Outです ありがとうございました。