ため息

こんにちは(^-^*)/
いやー、来てしまいました。確定申告の季節が・・・

タイシャクタイショウヒョウ
ソンエキケイサンショ
タツノケイサンショ 
ツクレバコウジョガオオキイヨ チェケ!

ってオリジナルラップ作って現実逃避してる場合ではなく、山のようにたまった領収証を入力しなければ・・・(*´Д`)はぁ〜

あ、すみません、ため息なんかついてると幸せが逃げていきますね。

それでは気分を上げてヘビーネルシャツをご紹介します!!



80年代のファイブブラザーです。
細身にリサイズして、胸ポケットの位置を下に移動しました。
さらにフラップを利用して作ったアイポッド用のポケットがイイ感じです(^^)
ユニオンチケットがボロボロでちぎれそうだったので無事なところだけ切り取ってタグのよこにタタき付けました。


                サイズ M ¥5,980 有難うございます。Sold Outです。