結婚式

こんにちは(^-^*)/
先日はお休みをいただいて従姉妹の結婚式に行ってきましたが、おかげさまでとても良かったです。  
最近の若い人って自分を大きく見せようとしないというか、等身大な性格なんですかねー。  
自分の言葉でしっかり挨拶していて、おじさんちょっと涙目になってしまいました。

しかし私は2次会3次会で日本酒をスポーツドリンクのようにゴキュゴキュのんで、すっかりゾンビか廃人のようになってしまい、お前がしっかりしろや、みたいな話になっちゃってました。 最後のほうでは・・・


さて、おととい予告したハンティングジャケットです。70年代のBullseye Billですが大幅にリサイズしたのでポケットは全て取り外して位置をずらしてから付け直しました。
羽毛がすごくて、しょこたん風にいうとギザオゾマシスでしたが今は完璧にクリーンです(^^)




                 サイズ M ¥9,800