カメラが

今日更新しようと思ったのですが、すみません
カメラを自宅に忘れてしまいました(´A`。)

なので画像は後日アップするということでプチ予告します。
2月4日にご紹介したのと良く似たハンティングジャケットですが、色はもう少し濃い茶色のダック地となります。
アメリカでは狩猟がスポーツとしてかなり身近にあるようで、ハンティングジャケットもスタイルではなく実用品として使われていることが多いです。そのため内ポケットなどに獲物の毛や羽毛が残っていることもよくあります。もちろんちゃんとキレイにしてから出してますよ(^^)

そういえば少し前に、アメリカの小学生が自分で仕留めた巨大熊の上に立ち、デカいリボルバーをかまえて得意げにポーズをとっている写真記事を見ました。ワイルドですねー。

そんなワイルドなハンティングジャケットをリメイクしましたので、定休日明けの木曜日にアップします。