ダブルネーム

こんにちは(^-^*)/
すみません、更新の間が空いてしまいました。

自分を戒めるためにちょっと恥ずかしい思い出を書こうと思います。

子供のころウサギを飼っていたのですが、その名前が・・・

「ぱぺ」でした。 ひー 恥ずかしー。

子供のころはよかったのですが、思春期なティーンエイジャーになると、なんというか(ウサちゃんってカワイイにゃー)的なその名前を知られたくなくて友達の前では「ぴょん吉」ということにしていました。 そう、ウサギに偽名をつけていたのです。 バカです。

しかし友人の前で弟(現豊岡、オールドマン店店長)が「ぱぺ!」と呼んでしまい、耳ざとい友人が「ぱぺ?そいつは聞き捨てならねーなー、ぱぺってなんじゃああーい!!」とドーベルマン刑事(デカ)なみに食らいついてきたので全て白状してしまいました。
それからしばらくは私自身が「ぱぺ」と呼ばれたのは言うまでもありません。

ぱぺ どぅうぇ〜〜〜っす!!




今日は80年代Big Macのネルシャツを大改造しました。
画像上リメイク前 下リメイク後



チャンピオンとBig Macのダブルネームです。別注ではなく自注(自分に注文)です(^^)
                 サイズ M ¥6,980  有難うございました Sold Outです。