ビリーミリガン

こんにちは(^-^*)/
2年ほど前まで私の心の中には一人の女子が棲んでました。 名前をカポりんといって、レディース古着の買い付けをするときに呼び出しては相談していました。
「このワンピースどう?」  「えー?かわいく無い!」 
「じゃあこのチュニックは?」  「キャー超カワイイ!!」
という感じで私のかわりに女子服のジャッジをしてくれていたのです。
しかしカポりんは私が40歳を過ぎたころ、ある日突然消えてしまいました。そして心の中の置手紙にはこう書いてあったのです。
「もう、おじさんとはやっていけません。」  がーん
これが緑町店でレディース古着の取り扱いをやめた理由です。


しかし最近、リメイク古着をかわいいと言ってくれる女性のお客様が数人現れ(ありがたいです)、メンズのアジあり古着をレディースサイズに直すならアリかも?  ということで数点作り、ささやかなレディースコーナーを復活してみました。

ちょっとづつ増やしていきます(^^)