Only One

こんにちは(^-^*)/
ヒドイ男と付き合ってボロボロになった女、

無口でなにも語らないが心に大きな穴のあいた男、

そんな2人が出会って最高のカップルになったとしたら、ちょっとしたドラマです。
今日はそんな服を作りました。


60年代のボーイスカウトシャツですが、裾が切り取られてボロボロになってます。


古いラコステですが、こちらは私のミスでジッパーを取る時に穴をあけてしまいました。

そこで・・・   合体!! じゃなくて結婚!! バタフラーイ 今日はー♪   ワー おめでとー

すごく相性いいです(^^)

世界にひとつ率かなり高いですよ。     サイズ レディースM ¥6,980 
                     有難うございました Sold Outです。