新境地かも

こんにちは(^-^*)/

今日はご注文を受けてからリメイクした商品をご紹介です。
60年代のボーイスカウトシャツとアメリカ軍のレインコートですが、どちらもメンズのM-Lサイズをレディースサイズにしました。



全体を細くして着丈のみそのままの長さとのご注文でしたので、シャツワンピっぽい形になりました。  これ自分でも新しい発見でした。



丈の長いミリタリーレインコートをカットしてその生地でフードを作りました。
肩幅もつめたのですが、 アメリカ軍人→日本女性  なので片方5センチという大胆変更となりました。

フードがかわいいです。

という感じで今後は少しづつレディースを増やしていこうと思います(^^)