Cafe

くまのプーさんに出てくるラビットは忙しがり屋さんですが、私も負けじと忙しく、毎日あっというまに1日が終わってしまいます。
みなさんは年齢を重ねるごとに時のたつのが早くなってきてませんか? 私は最近夜空を見上げると、月がちょっとずつ動いて見えるような気がして怖いです。
しかしこのあいだワタクシ、そんな土石流のような時の流れに少しだけブレーキをかけてくれる場所を発見しちゃいました。
動物園通りにある「りむカフェ」というお店で、店内がなんというか明るいような薄暗いような、ごちゃごちゃしてるようなスッキリしてるような、ちょっと言葉では説明しづらいですが非っ常〜〜〜にイイ感じです。
ひさびさにまったりしました(^^)


ダックハンター柄のOLDジャケットとパンツを合わせて今風なフードパーカーを作ってみました。
パンツの方はかなり古そうでしたが、ジャケットのスソ、そで、フードの材料としました。


合体!!ジャキーン!!


                                 サイズ L ¥6,980