意外性

先日、閉店後家に帰ろうと車のエンジンをかけるとカーラジオから私好みなアメリカンロックが流れてきました。
ちょっとロカビリーがかったブルースロックに、若いセンスをふりかけたようなカッコイイ曲でした。
曲の後ラジオDJが、2009年にメジャーデビューした今イチオシの「ボーディーズ」というバンドで、このあとメンバーのロイとジムからのメッセージがあるというので全身耳にしていると、

「どーもーボーディーズでーす。 いやー5月に札幌では初のワンマンライブをさせていただくという事でですね〜〜〜」
と、若手芸人のようなべしゃり口調。


???・・   日本語スゴイうまい?  ちゅーか日本人?
次の休日にCD買ってきます。


そんなボーディーズに影響を受けちゃったので意外性のあるリメイクしてみました。


バラバラにしてから(右上のは切り取ったインナーです)

7分そでにしました。

           サイズ L ¥9,800 Sold Outです ありがとうございました。