ロリポップ

こんにちは(^-^*)/
実は私かなりのインドア派であまり外出しません。
たまにライブなどに行くと「俺のノリ方キモくないかなー」とか、「この微妙な体の揺らし方、不自然じゃないかなー」などと自意識過剰になってしまうのです。
昔、アメリカの国内線飛行機で他の全ての席が中学生チアリーダーの集団だったことがあって、その子達の話声がみんな「日本人うけるー」みたいに聞こえてきて理不尽な所在なさを味わったことがありました。
そのアメリカンチアリーダーの一人が、棒つきキャンディー(ロリポップ)を「プリーズ!」 とハイテンションにススメてきたのですが、もちろん私は「ノーサンキュー」 とことわりました。 そう、ロボコップの口調で。
しかし隣の席をみると弟(豊岡店長)はそのチャンディーをペロペロとなめていました。 彼は自然体なのです。

そんな豊岡店長がアメリカ買い付けから無事帰ってきました。いろいろ良い物ゲットしたようですよ(^^)



ジップアップパーカー化リバースウィーブ(言いづら!)のレディースサイズを作りました。
写真上リメイク前 下リメイク後

ちぢんで、ねぢれて、ナナメっていたのをビシっと矯正

染み込みのカレッジプリントです。

                サイズ レディースM ¥6,980