John

こんにちは(^-^*)/
大好きなロックバンドのレッドホットチリペッパーズから、ギタリストのジョンが脱退しました。
とっても悲しいです。どのくらい悲しいかというと、この先一生卵かけご飯を食べるなと言われたような気持ちです。
ジョンが卵だとするとベースのフリーはあったかご飯で、ふたつをいっしょに食べて初めて口内調味ケミストリーが起こるわけで、卵だけ飲んでも 「うん、卵だね」 というところです。
むかし、ビートルズが解散したときもファンはこういう気持ちだったのでしょうか。
ジョンつながりで思い出しました。


カバーオールジャケットを二つリメイクしたのですが、それぞれの胸ポケットを付け替えてみました。ヒッコリーストライプとデニムのコンビって絶妙なんですよねー。卵かけご飯のように(^^)
上2枚の画像はリメイク前です。




               サイズ M ¥9,800 Sold Outです ありがとうございました。


                 サイズ XL ¥9,800 有難うございました Sold Outです。