ハンティングジャケット

こんにちは(^-^*)/
昨日は寒かったですねー
定休日だったのでお店のストーブは消してあったのですが、今朝くると建物の芯から完全に冷え切っていて上・下水道、トイレ、ペットボトルの水まで全てガチガチに凍りついていました。
店内の温度計を見ると0度ジャスト。 ストーブのタイマー設定を間違えていたようです。
まいりました、自分のダメさ加減に・・・  一人氷爆まつりですorz



さて気を取り直して70年代のハンティングジャケットをご紹介します。
この手のジャケットは着込んだ上にはおるためか太目のシルエットの物が多いですが、そこはキッチリ細身にリサイズしました。
ポケットのなかに散弾銃の弾丸ホルダーが付いていたのですが、これがとても良いアジを出していたのでポケットの上に付け替えました。
使い込まれたダック地の風合いがたまりません。

写真上リメイク前 下リメイク後




              サイズ M ¥9,800 Sold Outです。有難うございました。